虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

緊急掲示板  気仙沼の情報 「虹りんごの樹⑦」

~~~~~~~~~~~東京在住のHちゃんのメール転送です~~~~~~~~~~ 
私の姉達は入沢に住んでいるのですが 家も人間も無事な事がわかりました。
火事がおきているので避難しろと言われ市役所に避難したのですが、少し落ち着いてから魚町を歩いて行ったら、瓦礫の山で炎上とかしとても怖かったとの事。
 
中みなと町近くに住んでいる人が津波を避けて 現在高台にある中学校に避難したのですが、寒くて車の中にいるそうです。
興福寺に避難している方のメールで、水道事業所迄船が乗り上げ、何時もはない鹿折川に水が溢れ 大橋迄水が行ったと言う事でとても怖かったと言っていました。
 
私も叔父さん叔母さん達、従姉妹、従兄弟が何人か居て誰とも連絡がとれずとてもとても心配しています。
因みにメールを2~3回やり取りをしてその後メールも出来なくなったとの事。
 
今は静観するしかなさそうです。みんな無事な事を祈るのみです。