虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

NO RAIN・ NO RAINBOW

~NO RAIN・ NO RAINBOW~  とは、ハワイのことわざで
ペパーミントグリーンのボールペンに金文字で、そう書いてあります。
イメージ 1
 手前のピンクのレインボーボールペンが書けなくなったので、代替わりのボールペンに「虹の旅人」にふさわくし、やはりボールペンも「虹」テーマで購入。
 
~NO RAIN・ NO RAINBOW~を調べてみれば
「雨が降んなきゃ キレイな虹は見られないよ~」と。いうこと。
 
嫌なことがあっても いいことがあったときに よりHAPPY感が高まるよ という意味もあるようです。
虹の現れる日を いつもワクワクしながら待っている 私の気持ちにもピッタリなのです!!
因みに、このボールペンをプレゼントしてくれた姫りんごは、自分用に
~BRING ME PRINCE CHARMING~ を買って来ました。
 素敵な王子さまが現れますよ~に・・・・だって!!