虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

娘のハッピーバースデー 

 朝早くから夜遅くまで仕事に追われる娘の今日は ○○回目の誕生日。
 
私も仕事で遅く帰宅したので 超簡単に娘の誕生日のテーブルセッテング。
先日の記念日に頂いた花瓶に 今の娘のイメージに合わせた花種と色を選んで挿してセッテング。
ケーキは 近くのお店で3個と調達。
誕生日カードは 何歳になっても娘には甘いパパさんが買ってきたもの。
 
まあ~この程度かと思うことも お互いあると思うけど・・・ 
要は頑張る娘を応援したくて 町内一のイケメン(猫)とエンゼルキャット夢々君(右)とりぃちゃん(左)。を 遅い時間に招待した訳です。そして初の修正画像も 無事UP。
 イメージ 2
 私の友人が耳元で 夢々君の名前呼んでも寝たふりするのに 中学生の女の子に囲まれてチヤホヤされるとご機嫌になる黒猫夢々君(13歳♂)。