虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

赤いりんごチャームのイヤリング!!

 ようやく札幌も 春らしくなりました。
 私の仕事着は こちらの個性を出さないようにするため 黒色系を着る機会が多いで オフ日はその反動が出ます。
 
久しぶりの外出のテンション上げアクセント用に「差し色が欲しいな~」と思い お店を覗いても 何が良いのか解らず”欲しいものが見当たらず。
閃いて探したのが 赤い分量が少く揺れる 「イヤリング用りんご型のチャーム」。
 
数軒目のお店「ノジェス」さんで遭遇し 赤いりんごに葉っぱ付きの小さなチャームを1個購入。
 
取り外しも簡単で いつもの金のフープイヤリングも 春らしくなりました。
 イメージ 1