虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

黒猫夢々君が 歯肉炎?!

 本日の札幌は ようやく春めいた陽気です。
 
そんな気温の変化に 今年14歳の黒猫夢々君(♂)は時々ついて行けなくて 体調が悪そうにしているときがありました。
 
我が家の無免許・猫主治医・姫りんご
が 「夢々君が臭う」というので ケガやら耳やらを疑って調べてみると 「歯ぐきが弱くなって たぶん歯肉炎かも」という見立てになりました。
 
そう言えば 夢々君はカリカリマンマを残していたけど 黒猫りぃちゃん(5歳♀)が 残し分をすぐ食べていたので 私は見逃してました
 
早速夫の大豆さんと買ってきた ヤワヤワ缶マンマを食べた後 満足してぐったり横になる夢々君に 心配して寄り添うヒーラー猫のりぃちゃんです。(2匹の初接触ショット
) 
 


「ワタチの大好きな夢々君が 早くよくなりますよ~に
」の声が 聞こえてきそうです。
 
イメージ 1