虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

フライング バレンタインデー

 

 
 先日虹りんご家の娘・姫りんごちゃんが東京出張のお土産に パパにバレンタインデ-
を兼ねて「トップス」のチョコケーキを買ってきたの。そんときパパは
と~ても嬉しそうだったのにゃ。
 
それなのに
虹りんごママと 「ワタチ」黒猫りぃちゃん(♀7歳)と


黒猫夢々君(♂15歳)で 久しぶりの「トップス誘惑」に負けて 内緒でちょっとだけ味見しちゃったんだにゃ。
 
イメージ 1
 
片方の端っこが失くなって パパは少しがっかりしたのにゃ
姫りんごちゃんは「信じられない!! バレンタインのケーキを最初に食べる人がいるなんてっ
」と怒ったのにゃ。
 
 
「ワタチ」は虹りんごママのような大人にそそのかされて カリカリマンマをくれる優しいパパに悪いことしたにゃとなと思ってるんだっ。
 
お疲れモードで帰るパパに 暖っかいお風呂
に入ってもらいたいから  お風呂用ブーツを履いてキレイきれいしているのにゃ。
 
イメージ 2