虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

15歳猫 夢々君頑張れ!!

 連日札幌の暑さが続く中 この数日私・虹りんご
家の愛猫の夢々君(♂15歳)の食欲がありません。
イメージ 1
 
猫年齢14歳以上のカリカリマンマは歯ぐきの弱まりもあって全く食べず 大好きなマグロのヤワヤワ缶詰もダメです。
 
お買い得品のヤワヤワ缶詰が口に合わないかもと思い 夢々君好みを何種類も買いに走り猫に溺れる
私です。
イメージ 2
 
心配させる割に まだ人間の食べ物の興味はあるらしく 油断していると盗猫してます・・・
 
「猫達に 食卓から食べ物を与えてはいけません!!」の禁じ手を夫・大豆さんも娘・姫りんごも破るけ ど 今回は見て見ないふりです。
 
 
なんだか心配・・・
 
姫りんごの婿の顔見てお膝に乗るまで 頑張ろうね!!
 
息子・空豆夫婦に孫が生まれるまで 頑張ろうね!!と
 
夢々君には 気仙沼おじいちゃんと同じセリフで励ましてま~す(苦笑)