虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

七色配達人

 本日の日曜日の札幌は 穏やかな秋晴れです。
 
午前中 友人Hさんとセミナーの打合せ中 発想の転換をして「予定調和」無しの動きをしましょう。と決めました。
 
午後には パワフルなエネルギーで世界を駆け巡るブログ友だちのR子さんと お母様が札幌にいらしたのでお会いしてきます。 お互いに 「共振して触発」されると思います。
 
 
先日UPした「七色の光

」の記事は ”上の存在”から待てと言われてタイミングを見計らっていました。
その矢先に R子さんが帰国して会うことになり その後M子さんのブログを通じた ご縁がある方々とお会いする計画が トントント~ンと整ったようです。
 
まさにこのタイミング!!
 
私は昨夜中”上の存在”からレクチャーされた 「ダイアモンドの七色の光・ディスパージョン」の真意を R子さんにお伝えして この先の方々にも繋げて下さい。とお願いするつもりです。
 
赤い皆既月食後にR子さんが帰国して 東日本を七色の光の配達人として縦断するのですから お会いする前からワクワクします



 
イメージ 1
 
行ってきま~す