虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

七色の光ファイバー

 インドネシアから一時帰国したているブログ友人のR子さんと お母様との札幌ミニ散策を終えて お疲れ気味のお母様を部屋に残した間に 私達2人は夕食を摂りながら 弾丸・爆弾トークを炸裂させて あっと言う間に 時間が過ぎました。
 
初対面のはずなのに このタイミングで出会った者同士ですもの 必要な情報を確認する会話がはずみます。
 
席に着くなりR子さんは  私の基本項目や 駒形神社を祀った図解入り系図etc の個人データを 「事情聴取みたいだね」と言いながら諜報してました。 
まさに七色配達人の適任者です。
 
そこには 先月に買った1万3000年前の「レムリアンドリーム石」を持参したのですが 1か月弱で石のエネルギーを9割程 私が吸ってしまい R子さんが残りを両手で吸収した感じになりました
 
レムリアのエネルギーと インドネシアの生命力溢れるエネルギーが上手くミックスして 皆さまに届くことと思います。
 
パワースが無くなったレムリアンドリーム石は 「26日 神威水で浄化充填する」と 2人同時に受信してな~る程。
 
この先の日程では 北海道から再び水沢までR子さんが北上して あくえりさんやミワンさん!!と 駒形神社に一緒にご参拝に行くことや  26日の「R子さんの会」に いつもにコメントを寄せて下さる「ま~ゆさん」が ミラクルな展開で参加することになったとかで 各々の魂が繋がり ”時が動き”いて何かが始まる予感がします。
 
イメージ 1                                            1999・10 虹りんご撮影
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。