虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

思いがけずに 母の日のカーネーション

 先日のGW花見のときに ”こんなのが欲しい”と私がオーダーしたプレゼントを 既に受け取っていたので 「母の日はないだろうな~」と思い 伸び放題の庭の雑草の防草作業を 夫婦でのんびりしてました。
 
イメージ 1
疲れ気味の昼下りに ミニアレンジメント・カーネションを持参した息子夫婦が ひょこり顔を見せてくれました。   
気にかけてくれたみたいです。
 
そして娘は スットク用手抜き食材と 日が暮れても庭仕事を続ける私を労わって 母念願の”夕食作り”のプレゼントをしてくれました。  
 
「中味がギュと詰まった 素敵な母の日」を ありがとね~。
 
イメージ 2