虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

ただいま 通信回線整備中

 通信サーバーの回線が遅くなったため この一週間は ネット環境を整えてました。
 
古い設定のサーバーをいじった余波で パソコンやアレコレのパスワード変更がスムーズに行かず 一人コツコツ苦心してました。
 
来たる「YAHOOブログ閉鎖ににより移行」に備えてでもありますが 果たして移行先もまだ決めていない私が 無事に移行の大業が出来るか疑問です??
さてどうなることやら・・・。
 
もし移行出来なければ 10年間の徒然ブログはここまで。
それも仕方の無いことと思ってますが。。。
 
私にとってブログを書くアウトプットは 見えない存在や自分の内側に問いかける意味でも必要な作業でした。
特に東日本大地震で故郷・気仙沼が壊滅した辺りから その作業は特に意味深いものとなってました。
震災当時の記事が Web上のどこかで残っていれば 私の孫たち 次世代の感応者たちが目にして 自分の能力に悩まず活かして行くことを願っています。
 
古いルーターを業者に返却後 空を見上げたら何やら怪しげで 電波塔が集まる札幌のシンボル手稲山が 黄金ののろしを上げた状態になってました。
 
イメージ 1



イメージ 2