虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

黒猫りぃちゃんの 密かな夕涼み

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 札幌は本日も夏日、暑かった一日です。

だからでしょうか、窓を開けたままだった 私の仕事部屋の網戸窓を勝手に開けて、
尻尾だけ夕涼みさせている、行儀の悪い黒猫の娘がいました。

尻尾のない黒猫は、そんなことしてみたくても、残念ながらできませんww

尻尾を外に出したままでいるのは、我が家の「黒猫♀3歳のリぃちゃん」で、
そばの風の当たらない場所で黙って外を見ているのは、尻尾の無い「黒猫♂11歳の夢々君」です。

私は、こんな2匹の黒猫のやりとりを毎日眺めて楽しんでいます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです