虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

一人用ソファ 黒猫ポールポジション③

 11歳の夢々君は先日、お向かいの飼い猫6兄弟の宿敵6歳黒猫と、黒猫同士グルグル取っ組み合いの大げんかをして、顔に怪我をしました。名誉の負傷です。

 

「イケメン夢々君の左目に見えなくなる~。」と家中で心配しましたが、目の際ギリギリ2㎝程の裂き傷で、どうにかすみました。

 

この一人用ソファは、左足もやられて病院のお薬を飲んでいた夢々君が、ずっと安静用に使っていた物です。

 

夢々君の容態が悪い時は、遠巻きに温和しくしていたおリボンりぃちゃんですが、ようやく歩けるようになり夢々君が席を外したとたん、隙を見て我が者顔で占領してしまいました。
イメージ 1

戻って来た夢々君に叱られていますが、2匹が超接近の珍しいショットです。

 

イメージ 2

ようやく気がかりな仕事を無事完了させました!!
何度もやり直しのチャンスを下さったお客様と、待っていて下さった方々に感謝です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです