虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

首輪変えました~!!       ~春編~

 今年の春は、小花リバティが流行ということで、
娘の姫りんごが、この度猫達に買ってきたのは、コレ!!
イメージ 1

ピンクの小花が粋で とても似合ちゃうオジさん黒猫夢々♂です。

イメージ 2

可愛いりぃちゃん♀は、派手めピンクのバージョンUPリボンが、良く似合います。

一度りぃちゃんの首に付けた後、インパクトの足りなさ感じた姫りんごが、濃色ピンクを加えようと、
黙って首からはずしました。
首から外すと、りぃちゃんは家じゅう、挙動不審げにキョロキョロ歩き出して、足りないものを探すてました。

それに気づいた姫りんごが、

「りぃちゃんのおリボンここ!!」と見せると、匂いをかいで安心してました。

訳を話して、首輪リボンの手直する私の側を、
ずっと離れずに待っていた、おりこうなりぃちゃんです。

何だか感動ーーーー(TT)