虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

夢は叶えるもの・・・

 子育てを夢中でしていた頃は テレビで見る「花のお江戸」に憧れて 「たまには東京に行きたい」と願ってました。
 
2次試験の図面免除がラストだった独学4年目で 奇跡的にインテリアの資格を取得し 経験も知識も無い50歳目前の私が これまた奇跡的に仕事に就きました。
 
こうして出張先のホテルの窓から 週末の都庁や南青山の会議室から神宮球場を眺める場所にいるなんて 今でも不思議に思います。
 
何度も挫けそうになったけど 願っていた夢や憧れが こうして実現できると また頑張ろうって想います!!
 
イメージ 1
 
 留守中の仕事片付けたら 「虹りんごのトコトコ旅~東京~」UPしますね~。