虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

丁寧な仕事にギフト??

 先日の沖縄旅行で 羽田空港から札幌への飛行機の欠航が続き 僅かな乗り継ぎ時間での 情報収集の真っ最中にかかって来た電話。
 
このタイミングでインテリア業のお客様から「仕事の電話っ!!」・・・でした。
 
有難くも久しぶりの大仕事のオファーで 下調べしてリキ入れて キチンと「お見積り書」を書いてプレゼンします。 
 
最近の北海道の業績低迷を考えると 10年目でスッテプUPの「チャンスを貰ったかな!!」の感じです。
 
成人した二人の子供達が 自分の夢を追いかける姿を見て 母親の私も独学で受験をし続けて やっと合格したときに ~私のインテリア提案で お客様を喜ぶ顔が見たい~と願った初心の頃を思い出し しっかりインテリアコーディネーターをしています。  
 
 
沖縄・宮古島の神様おじいのことや 離島の神様おばあのことを記事にするつもりの所に頂いたこの話。 
 
仕事に専念しなさいといことなのかしら・・・   それともご褒美かしら・・・ 
結果を出して認めてもらうために 頑張れ~ 私。
 
 
イメージ 1
 
          ※ 東京スカイツリーのエレベーター 35Fから上昇中。