虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

スピリチュアル「お茶会」 1回目

イメージ 1

本日これから 私,・虹りんご
に用意された新しいステージ 
スピリチュアル♪「お茶会」に行ってきます。
 
 
~~~
戸惑いに 小さくうち震える羽音を 聴き逃すな!!~~ のメッセージを 早々に上の方より受取っています。      
 
私が伝える言葉は「勇気」です。    さてどなたがいらっしゃるのか
 
 
では行ってきま~す
 
 
※追記  「お茶会」の詳細は内々ですが 「真実」を求め続けた感応者の方々が 私・虹りんご
を見つけてくれたことに「感謝!!」です。 
 
ヒプノ学友の「ハートフルライフ」のさとうまみよさんに「感謝!!」です。
  「ハートフルライフ」HP→ http://ameblo.jp/mamiyo0624/entry-11755921342.html
 
   ~~~~~~~~∞
~~~~~~~~∞
~~~~~~~~~~~
 
      ~ライトワーカー
 虹りんご
の~
                    「スピりチャル♪お茶会」  2回目 

日時  : 2014年2月27日(木) 13:00~15:00  (次回3月20日開催予定)

場所  : 札幌市北区北7西5-6-1 ストークマンション札幌 1003号 「ハートフルライフ」サロン
      (札駅西口から徒歩❷分ヨドバシカメラの北側向 イタリアン
のお店ビル)

料金  : 3,000円 
定員  : 8名
申込み先  :PCメール applejikan@yahoo.co.jp

2/27(木)「スピ♪お茶会」参加希望  ①名前 ②連絡先をご記入の上 お申込み下さい。
 ※ 残席3名様です。
 
    ~~~~~~~∞
~~~~~~∞
~~~~~~∞
~~~~~~~~
 
2011年3月11日の東日本大地震後 世の中の価値観が大きく変わり その変容に戸惑う人が多くなったように思えます。
 
不思議な話や神秘的経験 怪しい霊的な話だけど誰かに話したい。 胸に漂うモヤモヤを気軽に話す「お茶会」です。
 
主役は参加された方々で 私はお話を聴く脇役なのですが・・・
 
実体験を踏まえた的確なアドバイスもメッセージも どんどんお伝えしています

 
 
 
これまで私も 予知夢やらご神託やら色んな不思議なことを体験する度に 何処に・・誰に・・どう説明したらいいかしら・・っと悩んだ時期がありました。
 
こんな話を誰かにして「あなた頭は大丈夫!!」なんて言われたらどうしよう・・・そんな心配もしてました。
 
 
生粋の霊能一族の家に育っていた私ですらそうなのですから 推して知るべしです。
 
 
祖母や親族がどうだったとか 相談に来てた人がこうだった等 照らし合わせるエピソードが身近にあったから それ以上の不安を抱くことが無かっただけです。
 
 
 
自分を見失わないようこの時代を一生懸命生きている方々が 遠回りして時間をかけて 身体や心を壊さなぬように「Shining Life☆」のお手伝いをします。