虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

波動調整って!? ②

~前回の続き~
それならとペンジュラムを使って調べました。
現在使っているペンジュラムは 私にアンターカラナの”光の柱”を通してくれた方が作ったもので 高次元からのメッセージを細部まで確認するときに時々使う 相性の良いものです。
 
~~~~~~~~~ペンジュラム結果~~~~~~~~~~~~
① 「波動修正シール」を使用しても良いですか?
 
  ・私は完全にNO
  ・調整必要有り思える夫もNO 
  ・今回調整のとばっちりを受けた娘もNO
  ・老化と共に 歯茎と食欲に支障がある黒猫夢々君(17歳♂)OK
  ・ヒーラー黒猫りぃちゃん(8歳♀)は どっちでもいいに揺れてNO
 
② 波動調整エラーは何故起きたのですか?
  ・我が家の家族の波動が高すぎて合わないから。
 
③ 誰が使うと効果が出るのですか。
 ・スピリチュアルに興味がある人達。 
  
④ 守護する方々を阻止する気配がありましたか。 
  ・近付けなかった。
 
~~~~この先は私のメインの感応能力で 高次元の神様との対話~~~~~~~ 
 
私  「波動は良くないものですか。」
神様  「波動が良いとか悪いとか 低いとかではない。 違う周波数というのでもない。若いのだ。」 
サークル感覚で神と繋がることを 仲間と楽しむ時期の者であり その者が扱うものを 
     既に大きな神と繋がる家系の者が関わると このようなことになる。
 
若くて素直でそれなりの資質ある者だけに 薄い膜のようなものが貼っていて いつもと違う波動が生じていた。     
一度お前たち家族が学ぶ機会も必要あった。 次に用心すれば良いのだ。
 
     「小さな器には 大きな神は入りきれない・・・」とまた教えられました。
   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そう言えば 買ったお茶に会社シールが貼られた状態ではペ ンジュラム反応はNO。
        会社社シールを剥がして お茶本体のみはOK。

私の見解ですが 
食べ物は 作り手や仲介する人の波動でも変化が生じるので 今回の波動シールは食べる側とも相互の波動調整をする働きがあり 我が家の場合波動シールを貼らない方が有効でした。
それぞれの人や物が発する波動や周波数の違いにより 効果も違ってくるのでしょう・・・。
 
昨今は波動シールを開発した当時よりも 波動周波数が微妙に変化しているので 調整対応力が低下しているのかもしれないし 波動が上昇した後なのかもしれないです。
 
せっかく買った波動シールを夢々君の涎とボケ防止になればと 首輪用に2枚程貼りましたので 現在は要観察中です。
 
幾つになっても好奇心旺盛の私には 知りたいことがまだまだ沢山あり 独りよがりの考察だけでなくて 多少のリスクもなんのその 自分の根源能力を信じて学んで行きま~す。
 
イメージ 1