虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

故郷鹿折地区からメッセージ 番外

 前回記事をUPして間もなく就寝した所 何かの気配を感じて30分後に目を覚ますと 私の身体の臍下の丹田と言われる位置から モヤモヤと陽炎みたいな薄グレー色の煙が 逆三角形に渦を巻いて出て行きました。
 
きっと私の虚しさや絶望感のドロドロエネルギーが ブログで公開したことで開放された様でした。
それはまるで ボディブローで痛められた箇所が化膿して 溜まっていた膿がようやく突破口を見つけて 放出。そんな感じでもありました。
 
まぎれもなく私の中に漂っていた”負のエネルギー”の行方を 暗がりで静かに見守っていると ドンドン渦は激しく回転して 灰色っぽい薄紫から紫色に変わり 太くて肉厚なエネルギーに変化しました。
 
モヤモヤと立ち込める紫色エネルギーの中に 手をかざして出し入れする度に白い靄がかかり 金銀のきらめき粒子も混じり 指の先がピリピリしてきました。
 
透明で綺麗なエネルギーだけをすくい取り この際だからと自分で自分のエネルギー交換を済ませましたが 「ハテ? このモヤモヤ陽炎エネルギーは一体何なのか この方法で良かったのか。」と 今になって考えてます・・・。
 
イメージ 1