虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

仲良く日向ぼっこしてるニャン!!

 本日の札幌は気温23°で 明日は夏日の予報が出ています。
 
我が家の黒猫二匹の夢々君(♂17歳)とりぃちゃん(♀10歳)は 「自分が飼い主に 一番可愛がられてる!!」とそれぞれ自負しているらしく お互いにライバル心を燃やして牽制しつつ 程々仲良よくしています。
 
そんな二匹が久しぶりの陽気で 近い距離で一緒に日向ぼっこをしてました。
あまりにも可愛い後ろ姿の猫耳にキュンとして パチリ。
 
日当たりの良い出窓に置く昼寝用かごは 彼らにとって特等席。
高齢化して動きが鈍くなった先輩猫の夢々君より 要領良く先回りして本日の特等席を”トッピ”したのはりぃちゃん。
イメージ 1