虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

三日連続 虹出現!!

 天気が良いのに 小雨が降ったりはしていたけれど 3日間続けて虹を見たのは 人生初。
 
東日本大震災から数年後の2013年ごろ
「生まれ故郷の宮城・三陸の次に 私がお役目をする土地は 日本の食料庫の北海道」って 知らされてました。
 
能力や資質のある方を 地元北海道ライトワーカーの育てようと 私が講師となってスピリチャルお茶会を何回か開いたりもしたのですが 皆さん資質があって現世での悩みや生活に追われて 自分の住む土地のことまで考えが至らない様子で。
 
無理をしない程度に 私の気持ちのシフトを北海道に移して ぼちぼちエネルギーワークを始めようかな。と思っていた矢先に 虹 レインボー 七色。。。
 
イメージ 1

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。