虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

私のガーデン「天使が遊ぶ庭」完成の翌日 虹の乱舞

 北海道の札幌で2018年から始めた「天使が遊ぶ庭」と名付けた庭作りは 2020年今年3年目を迎えて 10月初旬にほぼ完成。

 

庭作り構想プランニングから レンガ300個を敷いた細くて長い小道(15M)や 今年作った”ベランダ下の目隠しフェンス”の図面引きから設置まで 60歳過ぎの私が一人で”コツコツ作業”を続けて 3年目にしてようやく完成させました。

 

 「思い描いた庭ができた」と感慨に浸っていた翌日の午後 家のあちこちに突然虹が出現。

 

築30年以上の我が家で 沢山の虹が同時に出現したのは初で ガラス片の反射虹かとも思うけど 虹好きの私は「ご褒美虹が 届いた~」と素直に喜びました。

 

そして空にも。

 

※ 2020年分の作業日誌は 後日UPしますので宜しくです。

  

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。