虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

今年も感動を ありがとう。ファイターズ!!

 2009年11月22日(日)AM11:00スタート、北海道日本ハム・ファイターズのリーグ優勝パレードに行ってきました。
この画像は、比較的人混みの少ない大通西6丁目のスタート地点にいた空豆君から送られたもので、
優勝オーブンカーに初乗りしたダルビッシュ投手です。
イメージ 1

*最初の優勝パレードは、ダルビシュ投手は若手の集団バスに乗り、次の優勝パレードは大きな大会があって稲葉選手と共に参加していません。

 

今回私達は、紙吹雪が舞う真下で優勝パレードを見たかったので、ギュウギュウ詰めの人混みを覚悟して、パレードメイン場所のパルコ前・西4丁目交差点で見てました。
人・人・人のずーと後方で、背の低い私が飛び跳ねて撮った画像には、はるか遠~くに選手達の背中やっと映るのみでした。
イメージ 2

残念といえば、残念なのですが、優勝パレードの華やぎの場で11万のファイターズファンと一緒に、選手達に「ありがとう~」の声援を送っただけでも、最高にうれしい~幸せです。

 

ファイターズファンは、皆同じ気持ちだと思います。
イメージ 3

 

来年も宜しくお願いします。ファイターズ様!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです