虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

黒猫夢々君の事件ファイル   ~~CSI・Hokkaido より~~

 以下の報告書は、我が家でこの事件発生後、本当に送受信したメールです(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイル ①

 

 帰宅しましたら 居間に転がっていました。
中身の球状物は散乱しておらず、すでに処分された模様です。
イメージ 1

穴の状況 数からみて犯人は満足したと考えらます。
被疑者二匹に事情聴取するも、黙秘権を行使中です。
状況証拠だけでは検挙できない為、判断に苦慮しています。
添付資料として 現場と被疑者の写真を提出します。
イメージ 2

なお 、煮物には被害がなかった事を報告しておきます。

 

CSI Hokkaido  Membr 大豆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイル ②

 

お疲れ様でした。

 

容疑猫(ようぎにゃ)の写真鑑定結果がでました。
左目元 術後の跡有り。
被害者宅に身を潜めている可能性大。
以降、事件拡大しないよう、注意を払ってください。
鍋は守ってください。

 

CSI 映像鑑識課  姫りんご
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイル ③
参考資料 被疑者二匹より死守された「豚角煮の鍋」
イメージ 3

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイル ④

 

詳細な報告書の提出、ご苦労であった。

 

CSI 長官  虹りんご

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。