虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

夢々君に、CMオファーくるかな!?

 オレ輩は黒猫。名前は夢々♂。

けっしてコーラが飲みたいわけではない。
だけど、姫りんごが携帯カメラ向けたから、ついカメラ目線になってしまうモデル体質のオレ。
イメージ 1

CM出演のキャッチコピーは!?

違いのわかる男の・・・・
男は黙って・・・・
BOSS・・・・

あれ???少し古すぎ~。

先日、我が家が春の雪解けで また屋根から雨漏りがシタ。
虹りんごかーちゃんは、屋根を見上げて「また大変なことになった~」と、大豆とーちゃんに報告。

即座に大豆とーちゃんは「「夢々君やりぃちゃんが外から帰ってこないほうがずーと大変だ。
雨漏りなんて大したことナイ」と答えて、「この家の主なのに!!」と怒られてた。

「ご免。大豆とーちゃん。」オレ達が可愛い過ぎるからダネ。