虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

「We are SMAP」 ありがとう!!

 SMAPツアー札幌ドーム2日目は、気温の高さに異様な熱気も加わり、最高に盛り上がりました。
 
今年のツアーライトは「地球」です。
イメージ 1
当日の会場には、オシャレした飛び切り
笑顔の4・5歳から70・80歳代の幅広いファン層の女性達、約6万人が集まりました。(男性の姿もチラホラ)
 
まさしく、アンチエイジング!!集団。
 
目の前のSMAP各メンバーからは、様々なアクシデントを乗り越えて「SMAP」として、
ツアー舞台に立てた熱い想いが、ヒシヒシと伝わってきました。
 
 前より5人の団結心?が高まった感じで、ファンの私達も良かった。良かった
 
 イメージ 2
この日のために、若い頃は近づけなかった憧れブランドの、キラキラ光沢ピンク系リップグロスを 奮発しちゃいました
 
 
 
 
いつもの口紅にも、お土産で頂いたままの口紅にも、このグロスを加えると、顔馴染みが良い、ナチュラルメイクに仕上がりました~。