虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2012 GIFT of SMAP

 札幌の2012年12月21日の冬至
 
24日のクリスマスイブ 日頃頑張っている私達に SMAPから素敵なギフトが届きました~。
 
「GIFT of  SMAP」コンサートツアー2012のフィナーレを まさか札幌ドームでスマップと一緒に過ごせるなんて夢みたい!!
前回もアリーナの前の方の席だったけど 木村拓哉様の汗を 拾えるくらい今回はもっと前の席。 
ワクワク
 
90歳過ぎた義父母をお世話する チッケト受け取り人のママ友が「自分の10年分の運を 今回使ったので この先は何かあったら宜しく」と言ってたけど、
 
「大丈夫だよ!!昨年震災のときに 父親の生存で運を使ったけど 今年も前の席でSMAPを見られたから 日頃の行いが良ければ運は増えるから・・・」なんて軽~く答えました。

イメージ 1
 
 東日本大地震が起きて人の心の奥を覗いてしまい 自分から大切にしていた旧いものを手放し 情けない思いもしましが 譲れない想いもあって仕方のないことでした。
 そんな訳で ママ友・2人と私たち母娘の4人に貰った とっびっきり素敵なスペシャルGIFT。
を 新しいことを始める勇気とエネルギーにします。