虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

「HAPPY」のおすそ分け!!

 前回のブログをUPした、数時間後の話です。
 
 2ヶ月前にオファーがあった仕事は、私の夢だった店舗ディスプレイでしたが、
関係書類を提出した後も、何の音沙汰も無く、ほぼあきらめていました。
 
しかし「HAPPY模様替え」をUPした夜、
その会社から突然、正式な仕事依頼が来ましたっ!!  キッター
 
 てな訳で、急遽函館に打ち合わせ出張が、決まりました。
イメージ 1
 
もう一つのHAPPY話
 
我が家にいつも遊びに来る女の子が、誕生日祝いのレストランの席上にプロポーズをされて、婚約指輪をプレゼントされたとのことでした。
その時、男の子は可愛い女の子のイメージに合わせて「ピンクの花束」も、一緒に贈ったそうです。
 
自分は、ケーキも指輪も頂いたから 「花束は幸せのおすそ分けです」と、持ってきてくれました。
可愛いピンクブーケを眺めて 私もHAPPY気分です!!
 
女の子の優しい心遣いも嬉しいし、男の子の一途でピュアな、熱い想いも伝わります。
 二人がいつまでも仲良く、幸せな生活が続けられることを願ってます