虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

ボスからの贈り物 りんご2

 何かが動き始めた「気配がする~」と思っていると、札幌でコツコツ仕事する私に、本社の人達と違う形で支給される「りんごのボーナス」が届きました。
 
昨年の今頃も同じテーマでブログをUPした数ヵ月後、ボスは病に倒れました。
復職が危ぶまれたのに見事に復帰して、今年もりんごを送ってくれました。

特別な感慨が湧き 特別な想いで味わいました。
 
この先 仕事に不安が無いわけではないけれど、地方で働く者に こういう労いの気持ちを届けるボスが在職している限り、もう少し頑張ろうと思います。
 
イメージ 1