虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

運気UP!! 携帯鴇色ストラップ

 故郷の友人と久しぶりに電話で、「今年は新しいことや楽しいこと沢山しようね!!」なんて話していたら、ポトンと携帯のストラップが落ちました。
 
ターコイズブルーの携帯に合わせたストラップは、傷んでいないのに何で~」
「一緒に付けていた仕事用お守りは残って安心していたら、それも昨日消えました~」
 
携帯にストラップが無いと、ポケットからすべり落ち易い気がするので、お店で素敵なストラップを探しても、気に入った「コレっ!!」がありません。
イメージ 1
 最初に目についたのが、薄ピンクの鴇色パール付きストラップ。
 
今までなら選ばない小物だけど、旧正月前のタイミングで心機一転するのも良いかしら。と決めました!!
 
10日位前、娘に「ピンクか桜のキラキラ小物を身につけると運気上るヨ。」とアドバイスしたのを思い出しました。
 花はバラだけど、桜はバラ科だから「運気が上がる」アドバイスは 自分用だったのかしら。