虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

映画 ホタルノヒカリ

 藤木ファンの私は 今年のライブツアーver10は札幌会場がないので せめて映画を見てきました。
 
気仙沼で被災して 今は仙台に住むC子ちゃんから「ホタルノヒカリ」の 藤木君のダンスシーンが「凄くカッコ良かった」の連絡が入ったり、ライブステージで披露される 上達の早いダンサー・ふじっき~を知っていたりなので イソイソと・・・。
 イメージ 2
 映画は 仕事はできるが家ではジャージ姿でゴロゴロする 干物女綾瀬はるか・高野(旧 雨宮)蛍と 「ぶちょお」と呼ばれる 100%完璧人間の藤木直人・高野誠一が結婚し イタリアに新婚旅行に行く話です。
 
テレビで放映された「ホタルノヒカリ1・2」まんまの 二人の掛け合いが面白い
ブコメディ。
 
「震災から1年3カ月が過ぎて 自分は気持ちに少し余裕が出て レディース割引で映画を楽しんだけど、まだ復興が進んでないから色んな人がいて 楽しい話しは相手を選んる」と C子ちゃん。
 
昔も今もミーハー人種の虹りんごは 楽しい話を聞くと こちらも楽しくなるから好きですけど。
 
イメージ 3
 
 ※ 映画パンフレット(¥600)を買ったけど 掲載記事も写真も少なくて残念。 映画撮影中の裏話とかエピソードを もっと載せて欲しかったな~。
 
~~~~虹りんご家のラベンダー便り ②~~~
札幌は連日 天気が良くて暑い日が続いてます。
イメージ 1