虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

春の彩り         ~札幌~

① 桜の花が散り 私・虹りんご宅の庭に咲いたチューリップ。 
無事に 春を迎えた喜びを感じさせてくれます。
 
イメージ 1
 
 
② 町内にあるこの桜の花が大好きで 毎年お花見をしていたけど 「この桜の木」の存在を忘れていた私。 思い出して早速見てきました~。  遅くなってごめんなさい。
イメージ 2
 
 
 
③ 昨日は満月。(2013・5・25) 
札幌の夜に久しぶりに輝いた まん丸のスーパームーン
 
イメージ 3
 
 
④先日亡くなった年上の友人は 私の子育てのアドバイザーでもあり 花仲間でもありました。
 その友人から譲られた微妙な色合いの「勿忘草」の苗を 年々風まかせに増やしました。
 
 「お陰で 今年も綺麗に咲きましたよ・・・」  
 
イメージ 4