虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

朝までメリクルパーティーにゃん

 私は昨夜 クリスマスイブなので 黒猫夢々君のかなり盛ったサンタ画像をUPしました。
しかし今朝起きたら台所のごみ箱が倒れて 野菜くずが周りに散乱するトンデモない場面に遭遇しました。
 
こちらが現場写真。
夢々君は 鶏の骨を自分の餌場まで持って行き 朝までぼっちクリスマスを楽しんだようです。
 
イメージ 1
鶏の骨はギザギザに砕けるので ペットの喉や内臓に突き刺さったら大変です。
まさか17歳のおじいちゃん猫が そこまでするとは思わなかった飼い主は ゴミ捨箱に鶏骨をそのまま捨てたことを反省しています。
 
「よくまあ 悪さするな~」と感心していますが 危なかったわ~。