虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

上野動物園で シャンシャンに会いました

 東京出張の折  先日知り合った気仙沼出身の方と会いたかったのですが  お互いのスケジュールが合わなくて フリーな時間ができました。

そのことを美容室で 同歳のオーナーに話すと  「10日後自分たちは 上野で  ” クリムトとシャンシャン”に行く!!」と言うのです。

「一人でシャンシャンかあ?」と思ったのですが   2歳過ぎたら中国に戻ることを思えば  今回シャンシャンに行くのも良いかもと   60分待ちで会ってきました。

5分間の短時間で  餌食べて+物思いにふけるお+昼寝の一連を 見せてくれました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
家族のお土産リクエストは 上野駅内オリジナルパンダソルト |\1080
イメージ 6