虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

今年の秋色購入

イメージ 1

 今年早く訪れそうな秋の流行を知りたくて、市内のデパートを駆け足で偵察です。
そして早々に購入したのが 初色の靴。

 

微妙な色ですが、仕事柄ダーク系の洋服を着ているので、アクセントカラーは、綺麗めの色を使い 私の全体的な印象が 「出来る女風に作ってます!!」
[[attached(1,center)
洋服のデザインも 無難で保守的なラインになりつつあるけど、無理して新しい服を買わずに済むように、持ち服で間に合わせられるよう着こなしを工夫しています。



無難な着こなしだから せめて差し色だけは、夏に続いて出回るマゼンタ(赤紫)やシアン(青緑)の小物と思い、ネックレスも靴と同色を購入し、秋定番の茶やブルーベリー色に合わせて身につけることにしました。

 

流行色とは、あらかじめアパレル業界とかが決めて市場に普及させるので、あくまでも目安なのです。
旬の情報を踏まえて、今っぽく自分らしく素敵にコーディネートしたいですね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです