虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

虹見つけたっ~!!

 最近、私の周りの人達の人生の転機話を耳にして、自分も「6月になれば何か始まる!!」
そんな予感がして、ワクワク。
 
「何が来るかな~」と思っていると、来ました!!  新しい仕事のは・な・しが・・・。
 

畑の地熱が高くならないと せっかく植えた苗がダメになるので 気温20度超えが2日続いた今日、 やっと花苗や野菜苗の植えました。
 
なのに 天候がいきなり変わって雷雨。
あっというまに雨が上って、あっという間に東の空に大きな虹が出て消えました。、

 
その間は 夕刻時のたった10~20分の出来事でした。
皆んな、気がついたかしら~虹に
イメージ 1
 
イメージ 2
                        西の空は、美しい茜色