虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

神が棲む島 バリの土産

 道内が豪雪低気圧に襲われて交通がマヒした26日 21日からバリ島に新婚旅行に行った息子・空豆君夫婦の帰路便は 何事の心配もなくあっさり着陸。
  
さすが神の島のパワーを充電してきた2人だワ。
 
「仲良く無事に帰ってくるのがお土産だよ~」と 送りだしたのだけれど 素敵なお土産を沢山貰いました
 
 
イメージ 1
 写真右から
・尻尾がピンの黒猫2匹の置物「バリ猫」は 虹りんご家らしいのでお出迎え係りとして玄関に。
 
・白い花はセラミック陶器の箸置きです。 少し大きめなので スプーンとお箸も一緒に置けます。
 
・茶色の小瓶は バリ島に咲く白い花から抽出した純度の高いボディオイル。  乾燥時期の必需品。
 
・今回私・虹りんごの一番のお気に入りは 箸置きの上に乗っているガムランボールのネックレ。
 
 
中に健康を願う赤い石が入っていて 首にかけてると何かの拍子に 「天使の羽音」みたいな涼やかな音が鳴るので HAPPY気分!!
 
どうもありがとうです。 
 
 
私も 目の前に広がる青い海と田舎の気仙沼のじいちゃん家風?「ビィラ」に宿泊した~い。