虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

スッキリ思考

 札幌は肌寒い日からいきなり 気温20°の日を迎えています。
 
これで桜の開花も予定より早まる予想とか・・・

 
 
相変わらず私・虹りんご
家は「え~ 今何故!! ここで
来るかっ!!」の展開があり 今までの”想い”や”もの”をどんどん手放す状況になっています。 キツイです
 
そんな中 スピリチャルや精神世界のことを学び かつて「全てを愛にかえて受けとめる」と言っていた 親しくないヒーラーやスピリチュアルの方々から 連絡が来ています。
 
 
彼女達から色々聞いてると 自分の思考と感情がかけ離れて 身体のバランスを崩しているようなのですが 本人達はそれすら気づいてなくて「知識が持ち重りしてるのかも?」と率直に言いました・・・
 
何故か変調を感じると 虹りんごの顔や声が浮かぶようなので 私が戸惑ってます。
 
自分のことで手いっぱいの人間が「何してんだろう?」と思うのですが 「人間って面白いな~」と聴くのを楽しむので 話す方もだんだん朗らかになります
 
 
 
それも含めて私は ~物ごとをシンプルに考えて スッキリとした思考を持つ~こと&
を学んでいます
 
 
イメージ 1