虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

結婚記念日は すすきので会食

ようやく札幌も 春めいてきました。
子供達が結婚し また二人の生活に戻った私達夫婦。
娘から贈られたシックな花束。
イメージ 3
「たまには記念日を お店で祝いたい」という私の要望で 繁華街すすきのに行きました。
すすき交差点といえば  このNIKKA髭オジサンのビルが目印ですね‼
イメージ 2
地下鉄南北線すすきの駅近くのノルベサ屋上には 観覧車があり ネオンに煌めく夜景を楽しめます。
貸切で走行する札幌市電の中では  多分宴会が開かれているはず・・・。

イメージ 1
この度私が選んだお店は 北海道のお土産でも有名なお店の直営店。

                                                      ~続きます~