虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

黒猫 りぃちゃんのうれしいこと

「ふっふ!! ワタチりぃちゃん(5歳♀)に 今日朝から良いことがありました」
 
夜中に家じゅうをうろついて悪戯し 朝になって虹りんごママに叱られるのが 黒猫・夢々君(13歳♂)の毎日のパターン。
 
一通り叱られた後 ソファにゴロンと寝るのも いつものパターン。
因みにワタチは 夜の活動は美容に悪いので 控えています・・・
イメージ 1
 今日は夢々君 余程眠たいらしく ワタチが近寄っても あっち行け「フォー」をしないです。
 大好きな夢々君の おそば近くにいるだけで、ワはタチ と~ってもうれしいっ!!
嬉しさのあまりに 思わずカメラ目線になってしまう ワタチ・りぃちゃんです。