虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

目標2万アクセス数 達成!!

  前日まで半分だったアクセス数が この2日間でいきなり3万人を越えました。
 
 凄い勢いで何がどうなって こうなったのか原因は不明ですが ブログ開設当初から「2万アクセス」を まずは目標にしてきました。
皆さまのお陰でございます。 本当にありがとうございました。
 
 50歳を越えた今だから「伝えたいことがある」と 3年前「YAHOO!ブログ」を開設しました。
 
昨年3月11日東日本大地震で 生まれ故郷の気仙沼・鹿折地区が消失し「伝えたい気持ち」が より強まりました。
 
楽しい想いや 幸せな体験の中でも味わう「苦い思い」を どうやって乗り越えて「心の糧」するかがテーマです。
 
自分の思ったこと 感じたことをそのままUPしたいので リンク貼や友だちも少ない ランキング無しのブログになります。
 
ということで ずーっと応援して下さった方々 たまに遊びにきて下さる方々 皆様のご声援を楽しみにこれからも続けますので どうか宜しくお願いいたします。
 
訪問者20000人目の足跡は 目の前で自分用PCで訪問した 夫の大豆さんのものでした。
おめでとう。日頃の協力に感謝しています。
 
イメージ 1