虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

スノーモービルに乗った~!!

 先月私たち夫婦は「アイスヒルズホテルin 当別 2014」会場の隣で スノーモービルに試乗してました。
 
 
天気の良い本日 イベント終了前にもう一度スノーモービルに乗りたくて またまた当別町に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 広い雪原をスノーモービルで滑走する爽快感を 一度知っって病みつきです。
 
「ヤッホー!!」って感じ!!
 
運動が超苦手な私が 昨年秋にセブ島の海でシュノーケルを初体験し 今年はスノーモービルに2回もチャレンジしてるのですから 人って変わるのね~
 イメージ 2
 当別で有名なラーメン店といったら「なかむら屋」で こちらのオーナーはテレビで活躍中のアナウンサーの小倉さん。
こってり味みそラーメンはあっさり味で濃くがなく あっさり味の醤油ラーメンは本当にあっさり味でした。
 
イメージ 3