虹の旅人

2011年3月11日 故郷が消滅して 人生はNext Stageへ

虹りんごの「お茶会」報告

 お陰様で ライトワーカー
 虹りんご
の「お茶会」が 夫が生まれ育った町であり 私の第2の故郷小樽で 無事完了しました。
 
 
別件のお役目もあり 運河そばのホテルに前泊して望んだ「お茶会」は 中味が濃くて質の高いミラクルな内容でした
 
 
飛び入り参加の若きR君(24)をまじえ 限られた時間で複数の方により的確にメッセージを伝えるために 北見の友人ヒーラーHさんによる瞑想で導入して 「護られた空間を 参加者全員で作れ!!」の高次元神様
の指示で始った レアな「お茶会」でもありました。
 
 
初回は控えめな印象の小樽のKさんが 最後のお茶会日には自分の殻を自らの手で打ち破る 笑顔の素敵な女性に変身して 参加してくれました。
 
趣味で始めた点描曼荼羅が新しい展開を迎えたKさんには 作品や取り扱い先のプロモーションの仕方を具体的にアドバイスです。
  
今更ながら ビジュアルマーケッテングダイジング(略VMD)の国家認定者の私が 物を売る戦略や契約 ディスプレイを学んだことが役立ちました。(人生に無駄は無いですね
 
 
息子さんの運転で遠方より参加の人生山あり谷ありのHさんには 心の想いのたけを「出して・・出して・・出して・・」と半年言い続け 自分の気持ち語ってスッキリ感を体験してもらいました。
 
Hさんの未来へは 自分を取り巻く人間関係の再確認と整理の基準と 「優先順位を考えた関わり方」を明確にアドバイスしました。
 
 
生粋な爽やか「ミディアム感応者」の私は 多小のアクシデントがあっても場を浄化しつつ 何があってもブレずに どんどんパワフルに前に進み 実践的なアドバイスメッセージを降ろして全員に伝えます。
 
最後は笑顔で心残り無く散会し パイオニアライトワーカーも完了です
 
 
やがてこの中から 涙あり 笑いありの
Shining  Life

~を楽しむ 
個性的なライトワーカー達が誕生することを願ってます。
 
イメージ 1
 
    ~~~
~~~~~~~~
~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
 
※ 全5回の「お茶会」開催の機会と ご協力して頂いた方々に感謝いたします。
 
 次回お会いする際は個人セッションとなりますが  ご要望があれば「お茶会」開催も
です。
 
 詳しくは applejikan@yahoo.co.jp 迄 お問い合わせ下さい