虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

陽気な精霊オーブ達

 前回7月6日に「黒猫りぃちゃん 虹玉と遊ぶ」をUPした所 夜に綺麗な虹玉を撮影した。とのコメント頂きました。→http://blogs.yahoo.co.jp/applejikan/26348601.html
 
私の個人的な解釈になりますが 「虹玉」は太陽の光の作用でできるものと思ってます。
 
昨日のりぃちゃんと虹玉は 前回とは色の違う濃いオレンジ系「虹玉」で増大してます。
 
 
イメージ 1
                                                           2014・7・30
 
下の画像は2008年に知人の中垣哲也氏の 札幌モエレ沼の夜のガラスのピラミットでオーロラショー開催時の休憩に現れたのは 私が妖精タイプの精霊オーブと呼んでるものです。
 
かなりの大型スクリーンに綺麗なリアルなオーロラの画像が写ってますが 陽気な妖精タイプのオーブは 綺麗

!! 美しい

!! ピュア

が大好きなので はしゃいだのでしょうね。 
大きくボンボンと写り込んでます

 
 
オーロラの優雅な美しさに魅せられた妖精オーブ達が  悪戯して「自分達はここいるよ~

」と存在をアピールして 画像と同じ薄い紫と緑の色を揃えて 楽しんでいるみたいです
 
翌年仙台での初オーロライベントをお手伝いしましたが そのときも会場にはお茶目な妖精オーブが飛び交い 肉眼でご覧になった方がいたかもしれません。
 
2011年12月に 妖精は達が大好きなオーロラの伝道師・中垣氏に「震災復興チャリティーツアー」を依頼して ご協力ご支援を頂いております。 
 
イメージ 2
                                                    ※ 画像の使用・転載禁止
 
陽気な妖精オーブのほか 大小の白っぽい精霊オーブの種類もあり それを私は御霊系オーブと自然エンルギー系オーブと 分けて呼んでます。   
 
                                              ~つづく~