虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

Windows 8.1セットアップ & Office2013

 本日やっと息子・空豆君に緊急出動を頼み 新しい
の初期セットアップが完了しました。
 
もちろん空豆君には時々フォローをしてもらい あくまでもメインは私
 
 
案外大変だったのが電話回線の接続で 何がなにやらでしたがどうにか「Office2013」のインストール」まで終えました。 今時
じゃなくて カード式のプロダクトキーはです
 
明日は会社委託の東京のシステムエンジニアの方と 電話で業務メールソフトのセッテングします。  
 
データ引っ越し後のプリンタ接続まで 道のりは遠い・・・。
 
今月中には辿り着きたい(願望
 
 
 
ひと仕事終えた私は 今こんな感じで~す
  
 
         
                                         2014・8 黒猫リィちゃん8歳
イメージ 1