虹の旅人

2011年3月11日 故郷が消滅して 人生はNext Stageへ

今年の締めに 黄金龍神が登場。

 2014年も残り僅か。     ここに来てこんな話も何ンですが・・・
 
一昨日(29日)夜 普段から寝つきの良い私が布団に入る早々 ヨガの先生に習った方法で目を閉じると 金色のモヤモヤが現れてきて 見る見るうちに黄金の龍の顔に変わりました。
 
「これ見間違い? それとも目の錯覚?」と思う程 見覚えがあるハッキリとした黄金龍のビジョン。
 
その黄金龍は震災以来 自分の領地でお役目に追われていながら 私を守護する龍神様だったので 怖さも感じず「お久しぶり~」という感じ声をかけました。
 
どちらかと言うと いつもの全体龍神像で無くて 珍しく真正面からのどアップ顔で 喉の奥まで見える近い距離に存在しています。 
 
私の目の前で 大きな口を開いてモグモグ動かし 立派なお髭をユラユラと揺らしている様子に 「この一年の澱や負の感情やエネルギーを 口の中に放出すればいいのね!!」と阿吽の呼吸で理解。
私の”想い”を口に投げ入れると 黄金龍神様がムシャムシャとかみ砕いて 飲み込んでくれました。
 
お役目のときは 先達役やメッセンジャーでフォローしてくれるのですが ここまで私個人のことを面倒見てくれるなんて驚きです。
共に成長した神々様のお使い龍神・黄金龍神様のお気持ちに この度は甘えました。
 
年末のこの時期 見えない存在の方々が黄金龍神を寄こすとは ご褒美の他に何か”意図”があって 来年の展開に繋がるのかなと思っています。
 
 
 今年一年 日々の暮らしや 不思議話etcの徒然ブログをご覧頂きまして ありがとうございました。
 
来年も五感+第六感を全開にして 人生を楽しみましょう。
 
 イメージ 1