虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

サプライズのお仕事

 昨日と今日 こちらの仕事現場に立ち合ってました。
イメージ 1
ここ一番で 見事な職人技を見せるこだわりの職人さんたちが黙々作業している中 コーディネーターの私は 仕事の邪魔をしないようひっそり気配を消してその場にいました。 
 
道場のように緊張が張りつめた現場で 左の窓から見える遠くの手稲山に 例年より2週間も早い初雪が降るのを静かに眺めてました。
 
私のインテリア業10年間の集大成として半年かけて取りまとめた仕事が 「他の業者に渡ってしまった。」と諦めていたら 不思議なことにリフレシュ休暇明けの数日後に 突然舞い戻ってきたのです。
 
澱んだ負のエネルギーの流れを自分の意思で回避したことが 良いエネルギーの流れを招いたようで 休暇明け当日の大量の注文に続く 2度目のサプライズギフトにビックリです。
 
たぶん施主さんのご意向があってのご指名かと思いますが ありがたいことです。
お蔭様で 大きな施工現場が無事に終わりました。