虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

娘へ 誕生日おめでとう!!

 ここ数年 同居中の娘の誕生日には 本人が不在でした。
なのでそれなりに 過ごしました。
 
もしかしたら 実家での誕生祝いがラストになるかもと思い 「花を買い 久しぶりにホールケーキ」を買いました。
 
甘い生チョコに 優しく包まれたエレガントなケーキ&”鴇色のポンポンマム”入り花束を 親の想いを込めて選びました。
 
身体が弱かったので過保護に育てた娘が 親の愛情を重く感じていることも承知しているのですが 「私達の元へ産まれ来てくれて ありがとう!!」って 祝いたかったのです・・・。
イメージ 1