虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

思考の見直し中。

 先月の5月3日以来 私の育成歴で刷り込まれた”囚われの思考”に 違和感と重さを感じています。
”神様に仕えるものは 人の役に立つために働く。 そのためにまず身近な人間を幸せにして 幸せ”を分かち合う!!と 霊能者の祖母から教えられ 私はずーっとその想いで 未熟だった霊的資質を駆使して 当たり前のように身内の幸せに尽くしてました。
 
しかしその身内達が 見逃していたタブーを何度も冒し とうとう裏切ったのですから 愚かさに追従するわけにも行かず 「仕方ないこと。」と気持ちを切り替えていたのです・・・。
 
この1カ月間「自分の幸せより先に 人を幸せにする教えは 無意味!?」の所で 思考がグルグル停止していました。
 
育てられた環境で「これが正しい”」と植え込まれた数々の思考(顕在意識)を解放して 私本来の思考(潜在意識)を活かしたい。
この先の人生を 自分らしく生きるために軌道修正したい。と 本気で内なる自分の心に問いかけている訳です・・・。



イメージ 1