虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

竜くんの 幽体離脱

 このブログに何度か登場済みの現在埼玉住人のHさんから「札幌のイベントに参加するので 宜しかったら会いたいです。」のメールが届いたのは数か月前。
 
去る者は追わず来る者は拒まずの人見知りの私に 声をかけてくれるHさんとは二年ぶりで「この日の午後なら イベント会場に行けます」と二つ返事。
 
会場に行ってみれば あのHさんがスピ系ヒーラー???としてテーブルに座っていたので吃驚~。           
 
Hさんとの最初の出会いは 2013年頃私が開いたスピリチャルお茶会に 2回目から参加してくれて以来。
その日Hさんが部屋に入るなり ご一緒の沢山の見えない存在の気配を察して 周りに”悪戯しないよう憑いて行かないように”と 浄化塩の近くに座って貰いました。
(この度ご本人が 「あの日 私だけ席を指定された」とぼやいてましたWW)
 
各自20分の持ち時間の中   訥々と相談事を語るHさんに 「私は見逃せない妙な気配」を感じてました。
「身体の不調は霊障から・・・」と思いつつ 他の出席者もいるし 個人的事情過ぎて言葉にも出せず躊躇してました。。。
 
翌月も出席したHさんの身体が気がかりで「負の霊的なブロックが感じられますが 心当たりはありますか?」とそっと聞いてみる と「やはり・・・」でした。
 
かと言って私は 神社を祀る家系出の私は霊能者の祖母から 「神様が嫌がる”負の呪術”に 近寄るな!!」ときつく教えられ それに対抗する知識も解除する方法も知りませんでした。 
 
何も伝えず視て視ないふりをすることは簡単ですが 「Hさんがこのタイミングで 私の目の前に現れた!!」きっとそのことに意味があるはず。。。
それに「霊的能力を持つ者が ”負の呪術”を使って人を苦しめる。」そのことが 何故か私は許せなかったのです。
 
改善案をどうしたら良いか悩む私に   神様からは「大きな泥池」に例えたHさんの情報が送られて来ました。
今できることは 「澱んだ”泥池”に穴を空けて 少しつづ清い水を流すこと」と 共通の知人である男性ヒーラーにHさんを託しました。
 
しかし 術をかけた人と解除する人の能力差があり過ぎて効き目が薄かったのですが 徐々に元気になり ある日突然嬉しい報告を受けました。
              201511.27→HさんのHAPPY報告
 
前置きが長くなりました。
あれから5年を経てHさんは SNSを使いヒーラーデビューをしていました。
 
今どきのスピ&不思議話に縁遠い私は イベント会場で最新の”龍使い”やら龍セミナー話を面白可笑しく聞いてました。
 
友人達に 私を「能力を発掘してくれた恩人」と紹介するHさんの 今の実力を確かめたくて 二人でセッションごっこをしてみました。
 
イメージ 1

                                                                       ~つづく~